セルジュゲンズ グループ - 名古屋 栄 錦の飲食店

TOP ≫ 企業情報 行動指針
メールマガジン会員登録
行動指針

マスコミ報道で「食の安全」に関する報道を目にしない日はないと言っても過言ではなく、今や消費者は「食を楽しむ」事だけでなく、「食についてのより詳しくて深い情報」を求めています。“食を五感で楽しむ”とよく言われますが、これからの外食は料理にまつわる様々な情報や知識と一緒に「頭」でも味わう時代。飲食店としての根幹である「食」に関する情報発信は、今後より一層の広がりを見せるであろうと考えられ、源’sはその先頭を走りたいと考えています。


情報発信の一環として、「実際に目で見える」店作りを行います。飲食店として象徴的で、かつ珍しいのは店舗に設置された「大型ビジョン」です。「入ってみなければわからない・・・」そんな飲食店から脱却し、料理やサービスに対する期待感を高揚させ、本物の素材を使いしっかりと基本を踏まえ、新しい発想で調理する「源’s」のあり様をダイレクトに“見て”感じていただけるスタイルに挑戦します。


「私つくる人、あなた食べる人」の殻を破り、多くのお客様や市民に「自分たちの店だ」と感じていただけるよう、お客様とのコミュニケーションや双方向性のあるイベントの実施など、より「お客様参加型」の店作りが追及します。プロの飲食店としての技術と節度を保ちつつ、懐が深く、お客様ロイヤリティの高い飲食店を目指します。地域に利益を還元すべく社会貢献を強く意識しながらの店作りに取り組みます。

top
友達と共有 :